無限ループ

ノートの隅に書く感想

2018年4,5,6月

気づいたらもう7月ですね。めんどくさがりの性分が出ました。今年は梅雨が6月末に明けて驚きです。もう夏ですね、真夏です。平成最後の夏は暑さにころされる。

 

4月21日昼 1789 バスティーユの恋人たち

帝国劇場 1階W列

小池徹平くんのロナンが恰好良すぎで惚れる。あれはずるい。フレンチロックミュージカルでオケもなく音楽でした。曲が恰好良いんだな、ボーナス出たらサントラ買います。話はちょい重いんだけど曲が重くないし小池徹平くんのロナンが恰好良すぎるからあんまり重く感じなくてよい。

 

4月22日昼 メリーポピンズ

シアターオーブ 2階10列

人が死なないミュージカル!!そしてハッピーエンドが約束されているディズニーミュージカル最高!!安心安全に観れます。素直に楽しい。歌詞がディズニーと全然違って新鮮でした。

 

5月17日 弁天娘女男白浪@歌舞伎座 幕見

この演目は観ちゃうよね、ほんとに好き。分かりやすいし長台詞が気持ちい。菊五郎さんが主役でした。菊之助さんはいつみても美人でいけめん。あー、浅草でやってくれないかな、観たい。

 

5月22日 THEATER GAY LIVE:二丁目の魁カミングアウト

AKIBAカルチャーズ劇場

座ってみるライブ。半年ぶりくらいの二丁魁さんでした。いやー、楽しかった!どの曲がきても、え、この曲超好き!ってなるからめっちゃ楽しい。ほんとにとにかく楽曲が好き。半年前よりも歌が安定しててびっくりしたよ~。盛り上げ方もMCもうまいし、みんな可愛くて恰好良いし、早くメジャーになってくれ!大きい会場で、それこそ横アリとかで見たい、絶対に楽しい確信がある。

 

5月25日 =LOVE定期公演@代アニLIVEステーション

キャパ300、狭い、溢れ出る地下ドル感はなんなのか。初めての純粋ないこらぶちゃんライブでした!いこらぶちゃんは特定に好きな子はいなくていわゆる箱推しなので、どこをみても誰が近くに来ても幸せなのでめちゃくちゃ楽しい。もやもやしなくて良いのが楽!!ほぼ全曲披露でした。記憶だけやらなかったはず。のんのが体調不良でお休みだったかな?確か。可愛い女の子が近くて見られて幸せなので、また当てたい。

 

6月9日 個握れなち2部3枚@パシフィコ

まずだよ!!運営に言いたい!!受付終了40分前にちゃんと会場のホールに辿り着いたのに、会場に入れたのが受付終了時刻ジャストだったんだけど!?!?もっと考えて券出して!?あと無券組どうにかしてくれ!21stは1部で取りました。

握手会自体は相変わらず推しメンが可愛かったです(語彙力)ひたすらおめでとう!と言っていたら(誕生日が近かった)最後にネイル可愛い~と言われ終わりました。噛み合わない会話。。

 

6月23日 モーツァルト

帝国劇場 1階X列

ウィーンミュージカルは概念、学んだ。モーツァルトも曲がめちゃくちゃ好きです~。ダンスはやめられないばっかり聴いてる。いくちゃんコンスが意外と良くて、どんどん良くなっていて私は舞台のいくちゃん好きなので、乃木坂を卒業して舞台一本に絞ってくれ頼む・・・。話の山谷が少ない作品かなー、と。1789を観た後だからかな。今度は違うキャストでも見たいかも。動画で見たらキャストによってイメージが全然違うんですよね。

 

7月1日 =LOVE SP全握@日比谷野外音楽堂

全握のミニライブが1時間!全曲披露なうえにデビュー曲は2回!太っ腹!10時に引換開始で、10時10分着、30分には引換が終わりました、平和。会場に入ったら女性・児童エリアは空席があったので、満杯ってわけではなかったようです。指原Pが来てたよ、初めて拝見しました。楽しかった~~!!(語彙力のなさ)7/1は確実に野音が世界の中心だったし、てっぺん目指そうね!1周年記念イベントは死ぬ気で休暇をもぎ取ります。次の日のエイトコンで休暇にしようと思ってたけど、エイトは定時ダッシュで。

握手はさなつん/いおり/りさちゃんのレーンにしました。それでも推しが決まらなかったから、いこらぶちゃんの現場はライブ/劇が重視かなー。全握は行けたらラッキー、くらいかな。

 

美術館

弥生美術館(セーラー服展)/太田記念美術館(江戸の悪Ⅱ)

 

楽しい夏が始まったよー!!楽しくハッピーな夏になりますように!