無限ループ

ノートの隅に書く感想

2019年1月

明けましておめでとうございます。正月も節分もバレンタインも私の誕生日も過ぎました、寒いですね。28歳になってしまいましたね。今年の誕生日は仕事が無事に一区切りをした日だったので良かったです。

 

・1月4日 浅草歌舞伎 昼夜 3階へ列
2019年も浅草歌舞伎からスタートです。3年目?4年目?にしてようやく気付いたんですけど、年末年始で生活リズムが狂っているときに昼公演を見ると寝るわ!!来年は年始に夜を観て、仕事が始まってから昼を観るようにします。
演目を確認したんですけど、間が空きすぎて何も覚えてない!(毎年恒例)番長皿屋敷ははーさまのモテ男っぷりが相変わらず似合っておりました。ほわんほわんしたおぼっちゃまなモテ男もくずっぽいモテ男でも似合う。凄い。これも毎回言っているけれども、とてもお上手になっている気がする。なるとを京都まで見に行くかなどうするかなあ。
乗合船恵方萬歳は舞踊ですが、全員出演で華やかで良かった!他の演者が踊っているときに、おしゃべりしている組もいたりして、めちゃくちゃ可愛くてほのぼのとしました。
ちなみに、ご挨拶はしんごさんと橋之助さんでした!昼は時間計算ミスって(演目の時間が長かったようで)挨拶がかなり手短になっておりました。
全然関係ないですが、この翌日に初めて川越に遊びに行きました。食べ歩きが美味しかったのでまた行きたいです。たませんみたいなやつが本当に美味しかった、たません食べたい。作るか。

・1月14日 乃木坂個握 れなち1部
パシフィコ横浜がめちゃくちゃ、本当にめちゃくちゃ空いていてびっくりした日。握手会に通い始めた時ぐらい空いていた。さすが人気メンと成人式メンがいなかったので半分しか参加していなかっただけある。生誕とかもなかったんじゃないかな。
無敵券もあったので、2枚×2でいきました。新年のあいさつとモバメ感想。覚悟してるからね!と伝えたら武士みたい笑と返してもらいました、笑ってくれたならよかったです。お次は23枚目ですね、ちゃんとあるかなあ。

 


2月はまだ現場が全て終わっていないので次で。チームラボ豊洲が凄くすごく良かったからそれもついでに書きたいけど、とりあえずチームラボ豊洲が凄く良いので皆さま足をお運びください!!一人よりも、誰かと一緒に行くほうが楽しいと思います!!
あ、あと1月は旅行に行きました。伊東に。静岡というか温泉にいきすぎ問題ですよ、好きなんだけど。行くところがなくなってきた。伊東は宿がめちゃくちゃ良くて!!大当たりでした。
別記事で自分のメモ用に(これも自分のめも用ですが)買ってよかったものリストを書きたいです、いつになることやら。