無限ループ

ノートの隅に書く感想

2020年9月と10月

朝夜の気温がだいぶ下がって冬に近づいてきましたね。9月と10月はばたばたしておりました。引っ越したり(広い!テレビある!最高!)結婚したりしていました。おかげで9月現場の記憶が吹っ飛んでいます。こんなんばっかりか(何のためのブログ??)ご時世なのでオンライン現場が忙しかったですね。

 

・9/9 歌舞伎座2部
演目はかさね。めっっちゃくちゃ、浅草歌舞伎振りのはーさま~!!と思っていたら出番が一瞬で終わった。台詞も二言くらいしかなかった。幸四郎さんと猿之助さんの組み合わせでした。まだ人はあんまり戻ってきてなかったかなあ。平日に行ったからかもしれない。

 

・9/9 劇団四季アラジン
かなりの良席が出てたの!!1階席前から6列目!平日だったけど反射で取った。7月?8月?も観たけど、何回見ても文句なしのハッピーエンドでアンコが超超可愛くて満足!!物語上の敵味方関係なくアンコでみんな仲良しなの、カンパニーの良さが出てて本当に好き。

 

10月は生舞台を観てない気がする、覚えていない……。
以下、オンライン。

 

・刀ミュ幕末:加州の顔が本当に最高、大好き。ずっと顔が良い、って言っていました。新撰組の話なので良くないわけがない。


・イコラブ3周年:これ、行けたの!!行けたけど両家顔合わせの一週間前で何かあったらいけないと思って我慢した私超えらくない!?!?でも現場に行っていたらひとみん復活で悲鳴でした。画面の前で悲鳴あげてた。やっぱり12人揃うと最強だね!!

・トラジャ:ジャニーズは無観客でもコンサートに金をかける、凄い。本当に凄い。トラジャはクオリティが相変わらず高くて、安心して観れるというか、楽しいですね。21年に全国コンサート開催するそうなので行きたいなあ。jrFCに入りなおさねば。

・24girls:イコラブノイミーちゃんの合同コンサート。衣装が!!最高最強!!スクール制服で全員違う制服+着こなしなの最高じゃない!?!?天才!可愛い女の子がわちゃっとしてるの癒しが過ぎて。ノイミーちゃんはデビューおめでとうだし、イコラブちゃんは武道館おめでとう!行きます。

・乃木坂オンラインミート:れなちを2日間、各3枚。オンラインは目から入る情報が少なくて服装とか全く覚えていないので、早く現場に戻って欲しいです。しかし何年かぶりにテンション高い推しが観れたので満足。好きだよ~!!

 

年内は無理かと思っていたアイドル現場が年内にできそうなので、残り3か月も出来るだけ楽しく生きていけますように!