無限ループ

ノートの隅に書く感想

2020年12月

やっっと!本日!仕事を納めました!!弊社、29日が仕事納めだったんですよね、許さん。
さて。世界的にコロナの一年でしたが、それより何より!!2020年は私の推しこと山崎怜奈ちゃんが世間に見つかった年でしたね!!!ラジオに愛された女!!クリスマスには書籍出版の情報まで出してくる推し、大晦日はTFMで2時間帯生放送をこなし紅白に出場し東海地方では録音ですが個人番組が流れ年越しは山陰放送に電話出演するのでは?と噂されている推し、間違いなく今年のMVPです!!次点はいまだにハマっているハイキュー!!です。
個人的には結婚して環境が変わったわけですが、土日はご飯が勝手に出てくるし、起きた頃には洗濯機が回ってるしで、生活の質は高くなったのに労力は減ったので、本当にありがとうございます。デメリットももちろんあるけど、概ね順調です。

○12/13、18 両国花錦闘士@明治座
とってもお久し振りの明治座、我が家からぷち旅行の距離でした。主役があれこれあって原くんが昇格した両国花錦闘士。お友達からおすすめされて観ました。めっっちゃ楽しかった~!!テーマ曲が100点満点で1000点だし、オープニングは5000点だし、エンディング+カテコは10000点でした!!仲良しカンパニーの楽しいカテコは良い舞台。3階で観たときはまぁまぁ楽しいけどね、っていう感じだったけど1階で観たら超楽しかった。やっぱり歌が入る舞台好きだなあ。ちょっとたまにミュージカル調になったりするから余計に。
キャストさんは大原櫻子ちゃんが断トツで刺さりました、好きでした。りょうさんも女の欲望を具現化する役で最高だった。どうしても刺さるっていうか気になるのは女性キャストなんですよね。巷では原くんが凄いって言われてるんだけど、わたしが観ても皆凄いっていうし凄いんだろうなあってレベル。舞台を観る才能が圧倒的にない。
今年最後の現場でした!

○12/17 =LOVE wintertour かるっつ川崎
席が!絶妙に遠かったの!双眼鏡がなくてもメンバーの判別はつくけど、表情までは分からない距離感。視力が悪い私には双眼鏡必須でした。モニターあるだろうと思い双眼鏡を持っていく手間を省いたことが敗因でした、反省。キャパ2000のホールにモニターはないと思え。教訓。
それはさておき。今年はもうアイドル現場には行けないと思っていたのでいけて良かったよ~!みんなめっちゃ可愛かったです。歌のレベルが全体的に上がっていて、これだからアイドル好きはやめられない。武道館2daysおめでとう!武道館といわず、東京ドームに立つ12人が見たいな。

○配信
乃木坂46 アンダーライブ
3daysのうち1日だけ観ました、推しがアイドルしてた最高。推しカメラをしたい人なので物足りないかな、と思ったんですけど超超満足~!!!みんなめっちゃ可愛いし最高。特に、れのちゃんの胸キュン演技が最高でしたいつの間にか上手くなってた。れのちゃんの出演作品はチェックするね……。
アフター配信はみんなでプレゼント交換~!!おたくが好きなやつ!!きゃっきゃして誉めあっていて、ここが世界平和の中心だよ!!運営が優秀すぎて怖い。れなちはご飯のおともセットを贈っていました。きぃちゃんにあっていました。れなちはれのちゃん(確か)のミスチーのチーズケーキを貰っていました、いつか通販したい。
席が近いとかじゃない限りは配信の方がぎゃーぎゃー騒げて楽しいかもしれない……(笑)


2021年はもっともっと楽しくてわくわくする年になりますように!!来年の目標も自分の機嫌は自分で取る、です!!!