無限ループ

ノートの隅に書く感想

2021年2月

初夏の気温になったと思ったら真冬の気温になり、三寒四温ですね。そろそろ春でしょうか。花粉症の人はすでに地獄で大変そうだね~と思いながら主人を見ています。私は全く平気なので洗濯物は外に干したいし一日外で遊びたいのですが、花粉症の人には地獄らしい。残念ながら室内干しです。
このブログは祖母の葬儀のために実家へ向かう道中で書いているのですが、新幹線はもう混んでるんだね!?!?自由席を覗いたらめっちゃ混んでたよ、指定席にして良かった!!親から週明けに告別式だから忌引き休暇申請してね、と言われたので月曜の朝に連絡すっわ!と返信しました。誰か代わりにまだ2割りぐらいしか完成していない来週末が締め切りの仕事終わらせといてくれないかなー。妹は家出る直前まで急遽仕事してらしい、超えらいな!?私は呑気に買い物に行き呪術廻戦を観ていました。目隠しを取った五条先生が美青年すぎる、超好き。今回、主人は留守番なんですけど普通はどうするんだ?一緒に行くよね、会ったことないけどコロナだし邪魔になるのか??とか悩みましたね~。コロナのご時世が特殊すぎて。でも、親戚は集合できるみたいで良かった。

2月は現場も配信も特に観てないです!!良く生きてるな、私!!あ、刀ミュの歌合戦をちょくちょく観てるけどながら観で内容をちゃんと把握していないので書きません。
でも、山崎怜奈ちゃんが書籍を出したり、ラジオで稲垣吾郎店長とラジオドラマしたり(!!)、はーさまこと中村隼人さんがヒルナンデスのシーズンゲストになったり、ワートリの新刊読んだり、と忙しくしていました。

○本
・歴史のじかん/山崎怜奈
と、いうわけで!!私の推しこと山崎怜奈ちゃんが初書籍を出版しました!!超めでたい!!!めでたすぎて、友達に渡す分まで購入しました。ほんとは乃木坂のこと全く知らない友達にも渡したい。
dTVで放送していた歴史のじかんから放送回を選抜し、放送内容を書き起こした書籍です。そして、各テーマのあとにれなちがコラムを書いているのですが、これが私は超好き!!全てらしくて、相変わらず根本は生きにくそうだな~変わってないな~と思う(笑) 結婚に興味ないって言うけどそういう人ほどあっさり結婚していくので、推しは早く結婚するかもしれん。


○買い物
・ネイルケア(ハンドとフット)
仕事がしんどすぎて、休暇を取って贅沢するぜ!の会でネイルケアに行ってきました。色は塗ってないです、ケアだけするの贅沢すぎる。しかもハンドとフットを一緒に施術してくれたので二人同時にケアしてくれるんですね、もはや貴族だった。爪がつるつるになるし貴族だし気分が良かったので2ヶ月に一回くらいはケアしたいな~。コロナが落ち着いたらジェルも復活させたい!


3月は仕事で忙殺されることが確定ですが、月末に配信される乃木坂2期生ライブまではなんとか生き抜きます。