無限ループ

ノートの隅に書く感想

2021年4、5月

今年は調子良く毎月書けてるぜ!とは、まぁなりませんよね、4月はさぼりましたね。だってさ~現場に行けてないんだもんよ~。でも現場が始まる前に書きます。しかも、いつもより手抜き。
4月は山手線を徒歩で一周したりしてました。2日間で歩いたので思ったよりはしんどくなかったかなあ。山手線は駅によって雰囲気が変わるので楽しかったです!上野~池袋は初上陸でした。新橋~東京はもはや庭(言い過ぎ) あと、お友だちに東京ステーションのアフタヌーンティーに連れていったもらったんです、貴族。凄い。また行きたい。
5月は渋谷すばるさんが結婚して山崎怜奈ちゃんがアンダーセンターになりました。生きているといろんな未来がありますね。

○美術館
国立新美術館/佐藤可士和展 4月
美術館に行くの去年の11月ぶりだって!!!びっくりだね!!行かなくなるとアンテナがめちゃくちゃ低くなって、ショックを受けました。こんな面白い展示会があるなんて知らなかった。せめて好きなことや興味がある分野に対するアンテナは高くありたい。今回の展示はれなちのインスタで知りました、ありがとう!
セブンイレブン今治タオル、ユニクロのロゴをデザインした方です。ロゴのデザインだけじゃなくて、制度なども整備してトータルコーディネート(コーディネート??)しているらしく、凄い。頭が良い。
元々広告好きなので、全て計算されているんだということが分かって楽しかったです。


○配信
配信はめちゃ見た
・キスマイ HOME
お友達に観てね!といわれて観ました、相変わらず!!!!演出が天才!!!西武ドームにいく列車から始まってホームで歌ってドームに案内されるOP最高じゃない??ここで元取った。あとは今回北山くんと二階堂くんのソロがめちゃくちゃ好きで、演出もこの二人がずば抜けて好き。配信ならでは。配信ならではといえば、宮田くんが一ノ瀬トキヤを召喚していてジャニーズやべぇな。歌が分からなくても楽しいキスマイちゃんは天才だな。発売されるとしたらちょっと円盤欲しいもんね。

=LOVE ツアー
アルバムが天才過ぎるイコラブちゃん、OP映像の時点で可愛すぎて優勝です。これは公演入るので(笑)その時に感想かこう。

・乃木坂アンダーライブ 2021
これ!!!!これね!!!!まじで最高of最高だったの!!!推しがアンダーセンターである意味がありすぎるライブ!!!まず、水曜だったんっすよ。ダレハナの日なのね。まさかの横アリの駐車場からフルでお届けしたのね。その一時間半後にライブだったんですよ。推しが強い。
OPがね、ラジオ風の始まりで!!もうこの時点で天才じゃん!!進行もね、途中まではずっっとラジオ進行だったの。推しがラジオやってるの。演出を提案したおたく天才だし、実現した運営天才初めて感謝した。他のユニットとかも演出が天才で、おたくが考えたコンサートが最強なことが証明されてしまった……(今回はおたくから案を募っています)
一曲目の今回のアンダー曲で感動するかな、と思ったけど乃木坂の詩でれなちがセンターに立ってるのを観たときに一番ぐっときました。ここまで長かったね。
最高すぎるアンダラで、アイドルの推しに関する想いが完全燃焼してしまった……卒業しないのに……(笑)


○本
GW中に読んでもう覚えていないので感想はなし
・猫間地獄のわらべ歌/幡大介
・倒錯の死角
・倒錯のロンド/折原一


○買い物
・ミルボン エルジューダMO
ついに出会いました!!ちゃんとまとまるヘアオイル。太くて多くてすぐにもさもさになる私の髪もまとまる、暴れない。美容院の香りがして気分も良いし、ヘアオイルはこれで固定かなあ。でも、ナプラも気になっているので次はナプラにしてみるかも。

・東京ステーションホテル アフタヌーンティー
買い物ではないけど、上で書いたように最高だったので。出来ればシーズンに一回は行きたい。金持ちになりたい。


6月と7月は諸々の現場があるので超楽しみ!!身体に気を付けて駆け抜けます。