無限ループ

ノートの隅に書く感想

2021年8、9月

もう気温は秋です。夏は遊ぶぜ!と思っていたのですが、全然遊ばずに終わりました。解せない。盆は帰省もせず、ワクチンとワクチンの間だったのでひたすら大人しくしていました。えらすぎる。ワクチンね、一回目は副反応があんまり出なかったのに二回目は39.9度まで熱を叩き出しておそろしかったです。でもだるくないのね、不思議な感じでした。
え~~配信も刀ミュのパライソしか見ていないので本当に書くことがない。何してたかな、何をしていたんでしょうか。あ!フォトウェディングを撮ろうと思って後半に動いてました、12月にとります、ダイエットがんばるぞ!

・刀ミュ パライソ配信
初日はディレイもあったので、2部の最初がめちゃくちゃdazzleで超良かった!!話は島原の乱でしんどいんですけど意外にも好きだなあ。千秋楽の配信も買いたいと思ったし、チケット覗きましたもんね、当たり前になかったけど。というわけで、また千秋楽を買って感想書きます。たぶん。

・買い物 Chromebook
Chromebookを買ったんですよ、快適最高6万出したかいがありました。動画みてネットぐらいしかしないので特に不便ないし、すぐに立ち上がるし、動作もさくさくだし、ぽんこつパソコンを使っていたので感動がすごい。


書くことが無さすぎるので以上です。