無限ループ

ノートの隅に書く感想

2021年10月

もう11月も終わりですが、10月のまとめだけあげます。
10月は現場も行けたし久しぶりに温泉旅行も行けてね、良かったです。

・10/8 オペラ座の怪人
この日ね、大変だったんですよ!!前日の夜に地震があって、大したことないわと思っていたらその影響でJRが始発からほぼ止まってて!でも午前仕事でそのまま行く予定だったのでなんとか頑張って出社して。そしたら、仕事もバタバタで、気が気じゃないまま観劇しました。集中してみれなかったから反省。
今回は2階席!観やすくてとても良い。個人的には佐野ファントムの安定感よりも岩城ファントムの不安定さと強い山本クリスティーヌの組み合わせの方が好みかなあ。一発目の衝撃補正も大きいと思うけど。終わっちゃう前にあと2回はみたい。

・10/9 狐清明九尾狩 赤坂act P列10番前半
新感線!念願の初いのうえ歌舞伎でした。休憩いれて3時間、短め。びっくりすることに一幕が体感秒で終わって、え、もう終わり?状態でした。向井理が好き、え、すきぃ……と頭を抱えていたら終わりました。中村倫也の記憶も吉岡里帆ちゃんの記憶もほぼないもんな、大袈裟に言えば。川原さんは記憶にあります、あんまりアクションがなくて!超もったいない!!早乙女くんも出てたのに、二人の殺陣が見たかった!!誰かを守る川原さんが見たかったよ~~。向井理が好きの感情がでかすぎて話がどうだったとかあんまりないんですけど、ないわ。感情食われたわ。
髑髏の花を知らなくてまじで良かった~!!と思いましたね。あれは松ケンも滅茶苦茶好きなので、通い詰めて確実に破産してました。
溜池山王駅にあるスタバが朝だと空いていて良かったです。帰りは見なかったからわかんないけど。帰りに寄ったact近くのタリーズもそこそこ空いていました。

・10/24 veanus of tokyo 昼
お台場は行ったよ、という日程記録だけで。プレで入りました。


◯美術館
サントリー 刀剣:刀剣は興味はあるけど全く分からないけどイヤホンガイドのおかげもあって楽しくみれました、単純に綺麗だな格好良いなあで気楽にみれました。
・21_21:Tik Tokでバズってたらしくめちゃくちゃ混んでて観るの諦めました、無念。
・サンリオ(森ビル):同じ階で開催されていた鬼滅展の人の多さがやばい。可愛いとサイコパスが両立するサンリオはさすがですね。可愛い空間で幸せだった~!!


現場があると健康にとても良いですね。ちなみにダイエットのことは忘れました。