無限ループ

ノートの隅に書く感想

2021年11月

朝晩がかなり寒くなってきましたね。今月はめちゃめちゃ遊びました!!衣裳合わせの後にアフタヌーンティーへ行き(帰りに腹痛に襲われて大変だった)、江ノ島までチャリで行き、山に登って温泉いってました。


・11/3 パ・ラパパンパン シアターコクーン
友達に誘ってもらって行ってきました!話は可もなく不可もなく、という感じだったのですが、役者陣が豪華〜!!こんな演技のうまい役者達にこの本をやらせるんか?と思ってしまうぐらいでした。演技力で殴られる。小日向さんが途中下車ぶらり旅のナレーションの人、のイメージしかなかったのですが、凄い演技力で殴ってくるタイプの役者でした。すごい。
舞台を観る前に友達に連れて行ってもらったらラデュレカフェのアイス盛り(名前は忘れた、めちゃくちゃ洒落てた)が美味しかったです!!

・11/17 赤坂大歌舞伎 赤坂act
久しぶりの歌舞伎でした~!場所は赤坂actなんですけど。花魁の七之助さんが大変麗しゅう。特に花魁道中が華やかで吉原の話は良いですね。舞踊はお兄ちゃんが一人で15分くらい踊っていて!弟くんも舞台の上で寝ちゃってたのにちゃんと踊れるようになっていて、大きくなったねぇ、と親戚のおばさんムーブをかましていました。桃太郎ぶりだったんですよね、確か。
やっぱり花形の世代では中村兄弟と獅童さんが大好きですね。獅童さんも久し振りに拝みたいな。

・11/19 veanus of tokyo 夜
Dazzle day!というわけで、dazzleメンバーが大集合でした。Wキャスト組は監視役だったり、客としていたり。そう、客としていたんですよ、私、長谷川達也と同グループだったんっすわ。なぜか一緒にチュートリアルを回ったんですわ。圧が!気になって気になって!チュートリアルの記憶は長谷川達也にもっていかれました。


◯美術館
・トーハク:初めて行った!敷地が広くて建物が豪華でお散歩するのに最適です。通勤経路だったら年パス買ってた。


◯配信
・10/28 28thSGアンダーライブ:推しが本編5曲くらい、アンコール3曲くらいしか出演しなかったです。ラジオあったからね!多忙!!
・11/1 ノットイコールミー:ももちゃん休止前のラストライブ。日々成長していて嬉しい、完全に親心です。
・11/20 刀ミュのパライソ:時間がなくて2部しか観れなくて悔しい。パライソは再演があったら絶対に現地でみたい。


もう12月ですよ。12月もできるだけ遊んで楽しく締めるぞ!