無限ループ

ノートの隅に書く感想

2022年2月

もう3月も終わりですが、2月のお話です。というか今日ね、3月下旬なのに雪降ってるんですけどどういうことなんですか。
さて。数年振りの休日出勤がある2月でした。数時間ずつしか仕事してないんですけど新鮮でした。でも前後でばたばたしていて、そのせいで今もちょっとばたついていて当社比で大変ですよ。あと、実家の長年の家庭内バトルがようやく、やっっと終息しました。終息の時にタイミング最悪すぎてもはや地獄のコントになっていました。
というわけで、アンダラとイコラブちゃんツアーは良席ください!!!頼む!!!

・Veanus of Tokyo 4日昼、13日昼、22日夜
あれだけまだ期間があると思っていたのにラスト一ヶ月になってしまった……時が過ぎるのは早い。何故か2月のお台場は何があるわけでもなかったのにめちゃくちゃ楽しかったです。


現時点でもう3月あと残り一週間ちょっとですが。何事もなく平和に楽しく暮らせますように。