無限ループ

ノートの隅に書く感想

2021年3月

仕事もばたばたで体調も悪くて腰も死んでいて、爆速で過ぎ去った3月でした。もう4月ですね、ごきげんよう
3月は腰が逝った中で京都兵庫旅行をしたり、アンダラを観に行ったりしていました。4月は平和に生きたい。
京都兵庫旅行は宿が大正解で、場所も大正解で楽しかったです!!マック食べてたけど!有馬温泉は最高。推しが弾丸旅行したと話している姫路城にも行けました、とても素敵な場所でした。

・Venus of tokyo 3/4昼、3/26おやつ
終わっちゃったねぇ!!終わりました。年明けてから定期的に通っていたので通った気になっていますが、トータルで11,2回なので全然でした。独身だったらもっと通っていた。あの距離感に甘やかされていたので、1万規模の会場だとめちゃくちゃ遠く感じました。

・29thアンダーライブ 3/27(日)
全当祭のアンダラは久し振りでしたね。残念ながら良席は来ませんでした。本当にたまたま着席指定の席で腰やってたので助かりました。でもステージ横だったのでずっと座りもきつい。ぴあアリーナMMの3階4階最前は着席指定。学び。
全員センター企画で画面にコメントが表示されたのですが、ちょっと見切れ席だったので全文見えなかったんですけど、「過去の私へ。今の私は明るく生きています」的な言葉が書いてあって。私、号泣。その後数曲は記憶が飛びました。泣いてた。アンダラで言葉にしてくれるくらい楽しく生きてるんだな、と感慨深くなります。私も!れなち推しでとっても楽しいよ!!
今回のアンダラは構成も選曲も古き良きアンダラで、最後の皆のコメントも熱くて最高でした。最後まで席が埋まってなかったと思うのですが、東京体育館を思い出して。逆境に強いアンダー最高。れなちが出ていないときはやんちゃんを見ていました。やんちゃんのパフォーマンス好き~!やくぼちゃんのMCが一昔前の葉月みたいだな、と思いました。
ところで、会場まで行ったのに身分証明書を忘れて取りに帰る事件を起こしました。反省です。財布は置いていかないこと、学び。


・博物館
東京国立博物館国立科学博物館、江戸博物館
博物館祭でした。とーはくを散歩するのが好き。


4月は体調不良も腰痛もやらず、仕事もまったりで過ごしたいです。