無限ループ

ノートの隅に書く感想

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年12月

あと1日半働けば年末年始休み!ちょっぴり精神的にハードな仕事を年明け早々に数件こなすことが決まったこの年の瀬、皆様いかがお過ごしでしょうか。年が明けなければ良いのに。 まだ年内の現場は終わっていないのですが、今年のうちは今年のうちに、という…

2018年10月と11月

朝と夜が冬を感じさせる冷え方になってきましたね、すっかり秋ですね。冬は仕事で時間的にというよりも精神的に忙しいジンクスが今年も発動されそうです。去年は発動されなかったのに。10月は友達の結婚式にお呼ばれして、新婦とは2年に1回くらいの頻度で会…

2018年9月

やっと、やっと!!涼しい秋の気候になりましたね。今年は台風が週末にやってくることが多いですが、10月に入ってからは週末のお天気も良くなり嬉しい限りです。その代わり、食欲が倍増して困ります。常に胃もたれ状態というかお腹が空いていない状態な気が…

2018年7月と8月

夏が終わりました、終わったのに真夏日の気温になるなんておかしい。まだ夏は続いているのですね。台風ばっかりだけど。あー、そういえば花火大会に行きました、夏!しかも浴衣!頑張った。着付けは早々に諦め、浴衣も着付けもレンタルで頼みました。来年は…

2018年4,5,6月

気づいたらもう7月ですね。めんどくさがりの性分が出ました。今年は梅雨が6月末に明けて驚きです。もう夏ですね、真夏です。平成最後の夏は暑さにころされる。 4月21日昼 1789 バスティーユの恋人たち 帝国劇場 1階W列 小池徹平くんのロナンが恰…

2018年3月

気づけば新年度が始まって半月以上が経ちました、新年度も特に変わらず職場では一番下っ端で過ごしております。先期はとてもとても平和だったので、今期も平和だと良いなあ、と思っていた矢先に仕事がちょっぴり忙しかったりオタク事で大衝撃が走ったりして…

2018年1月と2月

あけましておめでとうございます。もう3月だそうです。三寒四温で体がついていきません。2018年は元旦から胃をやられたり、1月末から2月にかけて喉風邪を引いて病み上がりで結婚式の2次会に参加したので、体調に気を付けて過ごしていきたいと思いま…