無限ループ

ノートの隅に書く感想

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年12月

やっっと!本日!仕事を納めました!!弊社、29日が仕事納めだったんですよね、許さん。 さて。世界的にコロナの一年でしたが、それより何より!!2020年は私の推しこと山崎怜奈ちゃんが世間に見つかった年でしたね!!!ラジオに愛された女!!クリスマスに…

2020年11月

もう師走ですね。FNSやベストアーティストを観ると年末な気分になります。今年の年末年始は帰省をどうしようかなあと考え中です。職場の人には結婚して初めての年末年始なんだからお互いの実家にはいかなきゃ、と言われているのですが、珍しいタイプだとは思…

2020年9月と10月

朝夜の気温がだいぶ下がって冬に近づいてきましたね。9月と10月はばたばたしておりました。引っ越したり(広い!テレビある!最高!)結婚したりしていました。おかげで9月現場の記憶が吹っ飛んでいます。こんなんばっかりか(何のためのブログ??)ご時世…

2020年8月まで

明けましておめでとうございます。びっくりなんですけど、オグリ布教記事を除くと2020年初めてのブログです!!どういうこと!新型肺炎が一世風靡した2月末から現場が全てつぶれ完全に記録を残す気が失せまして。ようやく、ようやく少しづつ現場が復活してき…

お金のかかったエンタメを摂取したい人へ

新型肺炎で絶賛自粛中のエンタメ好きの皆様。いきなりですが、このご時世に、まさに今!!古き良き様式美と最新技術を融合させた金のかかったエンタメを摂取したくないですか??この先の見えない世の中、手持ちのチケットが紙幣に戻っていく世の中、金のか…