無限ループ

ノートの隅に書く感想

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年12月

2021年ももう終わりですね!12月は滑り込みでやらないといけないこと(フォトウェディング)をやったり、やりたいこと(旅)をやったりで師走感満載でした。フォトウェディングはめちゃめちゃお金を払っただけあって、準備も本番も楽だったし、写真嫌いの私でも…

2021年11月

朝晩がかなり寒くなってきましたね。今月はめちゃめちゃ遊びました!!衣裳合わせの後にアフタヌーンティーへ行き(帰りに腹痛に襲われて大変だった)、江ノ島までチャリで行き、山に登って温泉いってました。 ・11/3 パ・ラパパンパン シアターコクーン 友達…

2021年10月

もう11月も終わりですが、10月のまとめだけあげます。 10月は現場も行けたし久しぶりに温泉旅行も行けてね、良かったです。・10/8 オペラ座の怪人 この日ね、大変だったんですよ!!前日の夜に地震があって、大したことないわと思っていたらその影響でJRが始…

2021年8、9月

もう気温は秋です。夏は遊ぶぜ!と思っていたのですが、全然遊ばずに終わりました。解せない。盆は帰省もせず、ワクチンとワクチンの間だったのでひたすら大人しくしていました。えらすぎる。ワクチンね、一回目は副反応があんまり出なかったのに二回目は39.…

2021年7月

世の中何度目かの感染拡大時期ですが、オリンピックが盛り上がっていますね。自国開催で時差がないことやステイホームがあいまって、めちゃくちゃ観てます、オリンピック。なんなら高校野球の地方予選もたまに観ていたので、人生で今一番スポーツに詳しい自…

2021年6月

梅雨に入り天気予報が安定しない日々ですね、困る。 6月半ばから7月初めにかけては現場数が多いので、現場が終わったら書き留めていく作戦です。当たり前だけど覚えているので書きやすい。毎回そうすれば良いのでは、と思うけど、出来るなら何ヵ月も放置する…

2021年4、5月

今年は調子良く毎月書けてるぜ!とは、まぁなりませんよね、4月はさぼりましたね。だってさ~現場に行けてないんだもんよ~。でも現場が始まる前に書きます。しかも、いつもより手抜き。 4月は山手線を徒歩で一周したりしてました。2日間で歩いたので思った…

2021年3月

新年度早々に仕事でとんでもねぇやらかしをしたことが本日判明してしまい、めーちゃくちゃ反省しています、慌てて調べたら実害はなくて良かったまじで心底安心した。過去一のやらかしですよ、中堅になってもやらかすもんはやらかす。社会人9年目は初心にかえ…

2021年2月

初夏の気温になったと思ったら真冬の気温になり、三寒四温ですね。そろそろ春でしょうか。花粉症の人はすでに地獄で大変そうだね~と思いながら主人を見ています。私は全く平気なので洗濯物は外に干したいし一日外で遊びたいのですが、花粉症の人には地獄ら…

2021年1月

明けましておめでとうございます。 年明け早々に緊急事態宣言が出され、世の中的には幸先がよろしくない幕開けですね。おかげで社会人になって初めて現場のない年明けとなりました。去年の春とは違い、現場はやってるんですけどね、人と一緒に住んでいるとさ…