無限ループ

ノートの隅に書く感想

2021年12月

2021年ももう終わりですね!12月は滑り込みでやらないといけないこと(フォトウェディング)をやったり、やりたいこと(旅)をやったりで師走感満載でした。フォトウェディングはめちゃめちゃお金を払っただけあって、準備も本番も楽だったし、写真嫌いの私でも上手く取ってもらえてハッピーでした。ヘアメイクで格好良い女にしてもらったんですよ!!プロは天才。やはり金は面倒を解決してくれる。
年末年始は自分の家でまったりできるの超嬉しい!!誕生日は実家で過ごさないといけないけど!


・12/11 渋谷らくご 14時回
お友達が遠征のついでに構ってくれたので遊び倒しました。めっっちゃお久しぶりな渋谷らくごでした。
玉川太福:「ふたりはなかよし」浪曲!オリジナルで日常話でした。ラジオ収録の話をされていて、気になりすぎて思わず調べてしまいました、来年の2月と3月放送なので聴きます!山手線で出会った男子の話に笑った。
三遊亭遊子:「水屋の富」本当は先発だったみたいなんですけど順番入れ換えで二番手になって愚痴ってました(笑) 正統派って感じたのは他の先輩方の手前、控え目だったんですかね。
橘家圓太郎:「締め込み」当日ぎっくり腰になったらしく、それで落語やる根性凄くない??
柳亭小痴楽:「宮戸川」枕の旭川遠征の愚痴話にめっちゃ笑った。肝心な話を覚えてないぐらい印象が強くて。最初にタツオさんがコンプラないので、って言ってたけどそこまでじゃなかったなあ、でも愚痴話が強烈でした(笑)

・Veanus of tokyo 12/11 夜、12/24昼
11日はお台場の前にチームラボへ行きました。夜回の監視が達也長谷川で、まさかの監視グループに当たったんですよウケる。前回も魔王と一緒にチュートリアル回ったのに。イブはクリスマスエディションの内装が見たかったので行けて良かったです~。


◯映画
呪術0:映像のクオリティが、えぐい綺麗でした。アニメのキャラもみんな出てきてて祭り!って感じで楽しかったです~。


今年はあんまり現場に行けなかったなあと思うので、来年はもっと現場に通いたいです!と言いつつ、生活との兼ね合いや自分の家を手に入れたいなどの人生設計もあるので……。バランス感覚を掴む2022年にすることが目標です。
2022年も自分の機嫌は自分でとるを心に留めて、楽しく生きていけますように!!