無限ループ

ノートの隅に書く感想

2022年9月

10月になったのに気温が30度ってどういうこと。そして明日から気温が21度になるらしいです。体調崩しそう。そして最高気温16度の日もあり、むりすぎる。

9月は仕事がストレスでしたね~~!!今年度はずっとそうだけど!肌も荒れて皮膚科に駆け込みました。年末まで続くのかと思うとしんどい。最小限のエネルギーだけで乗り越えたい。推しことれなちが尋常じゃないくらい仕事ががんがん決まるので私もなんとか仕事してます(??)ありがとう。舞台でもモデルでもドラマでも映画でもないメディア仕事だから目に見やすいこともあるんだけど、とはいえ破竹の勢いで恐ろしいです。我が儘言うなら、手応えを感じるようになってからで良いので仕事は選んで欲しい。

 

・9/14 劇団四季アラジン マチネ

やることないけど午後休暇ぶちこんだから何かしたいなあ、と思ったら前日予約でセンターブロック11列目(実質8列目)が出ていて確保したアラジン。全然そんな気してなかったけど、丸2年ぶりでした!今回もカテコに12000円払ったので実質ダダどころかお金をいただいている。カテコは可愛いハッピーの渋滞すぎて目が足りないカテコだけ映像配信して。無声で絶叫してた。可愛さの致死量。
今回の原アラジンと門田ジャスミンの組み合わせがはっっっちゃめちゃに可愛くて!!!ずっと脳内で暴れてました。可愛い!!まじで可愛い!!!原アラジンは以前拝見したときも好青年可愛い!と思った気がします。門田ジャスミンはチャーミング多めですね、うう、可愛い……特に歌声がまじでめちゃめちゃ可愛い……。
カテコはもちろん、魔法の絨毯で後半に二人ではしゃぐ場面とラストにアロハ着てるジーニーを見てきゃっきゃしてる場面が可愛さで殺された。

ここまでが観た直後の荒ぶったメモです。いや、本当にもう一回このキャストで拝みたい!!アナ雪もバケモノの子も観たいからチケットをチェックするんだけど、アラジンを確保してしまうんだよなあ。今年の残り3ヶ月の目標はアナ雪とバケモノの子を観ることにします。

 

・9/25 =LOVE5周年コンサート 代々木第一体育館

これさぁ!!!楽天チケットのオペミスに巻き込まれたんですよ!!ある意味伝説のコンサート。FC1次先行でグッズ付き買ったらスタンド2階で、「え???スタンド2階出るの??まじか」と思ってたら、ただのオペミスでカメコ以外基本的にスタンド2階だった事件。ウケる。なんだかんだあって全額返金とのことで、10月に返金されるらしいです。その分グッズ買おうかと思ったけど列が長すぎて諦めました。

肝心の公演は楽しかったよ!楽しかったけどね!ってなっちゃう。やっぱり。イコラブに関しては我が儘なので、双眼鏡要らずの席で観たいしファンサも欲しい。アリーナでトロッコがんがん出すし、お立ち台もあったので、観ながらうっかり虚無になってしまいました。でも、イコラブちゃんの可愛さは変わらないので!!今回もしょこちゃんを中心に見ていました。相変わらず元気いっぱいで可愛かった~。

夜公演ではなーたんが卒業発表されたらしく、しかし、いまだに実感がないです。卒業……?嘘でしょう……。

 

10月もなんとか生きていきます。